ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

遅れの鹿児島行

天気がいいからどっか行きたいなぁ~と思っても作業の日。でも朝だけちょっと・・と言う事にして多々良川。遅れの鹿児島行貨物だけ撮ってきました。

10月3日

この時すでに10時間近く遅れてたようで・・。
454_141003.jpg

一旦帰ったんですが・・。

そーいえばマヤ(検測車両)の回送もあったっけ。ということで香椎。

カメラを構えてたら目の前に香椎線の回送引上げが・・もうすぐマヤの通過時間。

完全にアングルを隠して停車してる車両は7両と長く、折返すのに運転士さんが車内を移動するんですが、1両20mとして140m・・時間掛かるんです。

マヤの回送が香椎を通過する時刻になってガラガラガラとようやく動き出しました。

間に合わないかなーと思ってるところに、やってきたのはソニック。どうやら千早で先行するソニックがちょっと遅れてたみたい。ドキドキして損したぁ~。

さぁそろそろかな・・と今度は和白方面からの香椎線。

何とか無事に撮影出来ましたけど・・はぁ、↓ココは疲れるなぁ~。
1756_141003.jpg

マヤが通り過ぎた後、曇ったんですけどねぇ~午後になってまた晴れてきて・・。

昨日から走り始めた金太郎の臨時貨物。どんなコンテナ載ってるのかなぁと気になって、作業が一段落付いたとこで夕方(と言うには早いかな?)の多々良川。

見事に紫コンテナ一色・・。
金太郎_141003

せっかくだからこの後に金太郎貨物2本と、この赤色機関車の貨物まで・・。
1022_141003.jpg
スポンサーサイト
[ 2014/10/03 19:18 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: