ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

官兵衛電車

天気良かったんでまた多々良川に行ってきました。今月に入って10日ほど経ちますが、もう4~5回は行ってるかな?まぁ行ってるって程の距離も無いですが・・。

朝だったり昼だったり夕方だったり・・天気と暇さえあれば・・。

9時台の415系電車から貨物を2本撮って、香椎線の回送ってのがいつものパタ~ンですが、今日は早めの「きらめき」から。

8時台はこの「きらめき」から415系電車、ハイパー電車の「きらめき」と、12連の長い電車が3本撮れるんです。世のラッシュ時間ってやつですね。

10月9日

この「きらめき」は6両+6両なんですが、前の6両が官兵衛シール電車でした。
官兵衛_141009

そーいえば官兵衛電車って時々写してるんですが、こちらで紹介させていただくのは初めてですね。夏休みのピカチュウ電車のインパクトが強すぎたのか?ラッピングと言うにはちょっと地味ですからね。
スポンサーサイト
[ 2014/10/09 23:24 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: