ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

重連なんだけど・・

コンテナいっぱい載ってるのに、何で1両目が空なの・・。

曇るだろうと思って起きたらすっきり青空。午後からしか予定入ってなかったので、ちょっと行こうか・・なんて思ううちに時間だけ過ぎて・・。

青空に赤い機関車・・そうだ、熊本行の貨物列車でも撮ろうかな。

様子見に千早操車場に行ってみれば、1両目のコンテナ車が空。こりゃ撮らなくていいかなと思ったんですが、機関車が2つ。

発車まで5分しかなかったけど、信号のタイミングの良さとカブ号の機動力で多々良川に間に合いました。けどやっぱり1両目のコンテナが空ってのはねぇ~残念。

10月15日

EF81型の717号機とED76型の1022号機でした。
717_141015.jpg

この時茶色い西鉄電車が走ってたんですが、時刻表見たら午後からの仕事を順調にこなせばいい時間に撮れそう。

・・だったんですが、思ったより時間掛かって間に合わず。帰り道、撮る予定だった場所で茶色電車が走っていくのを眺めてました。あ~ぁカメラ持ってくればよかったな。
スポンサーサイト
[ 2014/10/15 23:36 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: