ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

晴れなのに・・

今日は午前中晴れ予報だったので、朝だけ西鉄に313形撮りに行こうかなんて思ってたんですが、なぁ~んか天気悪いし昼から雨まで降ってきました。

話は変わってこの前の木曜日は朝から快晴で、313形の運用確認したら「すいません、本日313形は運行予定ございません」だって。あぁ天気いいのになぁ・・。

せっかくの天気だし、運用通りに銀色機関車なのを確認してから筑紫野方面へ。

11月27日

ここで銀色機関車は初めて撮った・・かな?だと思う。
303_141127_1.jpg

お次は甘木鉄道。この時間帯は卑弥呼のAR401と、このAR305でした。
AR305_141127_1.jpg

もう一回銀色機関車。
303_141127_2c.jpg

戻る途中で新幹線。
800_141127.jpg

で、再び甘木鉄道。この時間帯も卑弥呼のAR401AR305
AR305_141127_2.jpg

やっぱり甘木鉄道はいいですねぇ。
AR305_141127_3.jpg

長い事運用を離れてたAR303も、復帰してるとの御連絡をいただきました。この日は出会えませんでしたが、今度は元気に走る姿を見たいなぁ~と・・また行こう。

[ 2014/11/30 16:20 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
こんにちは。

303号機の縦アングルアップ良いですね!
同じ日に自分も同機を撮影しました。この日は天気が良かったので、
他機もそれなりに満足の好く撮影が出来たのですが、
ここ数日で一気に冬空となってしまい、撮影には少々厳しい期間に
なりましたね…。
[ 2014/12/02 19:36 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
こんばんは。 
急激に冷え込みましたね。昼間は霙っぽいのも降ってましたし・・。
まーS君のところはこんなもんじゃないでしょうけどね(笑)

あの日撮影にいらしてたんですね。
青空が一日中続いて撮影日和でしたね。

この縦アングルは好きな場所なんですが、行くといつも立ち位置に悩んでしまいます。
もうちょっと撮りようがありそうなんですが。

また行ってみようと思います。
[ 2014/12/02 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: