ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

夜の博多駅

クリスマスイルミネーション眩い博多駅前をカブ号で走り抜け、行ってきました夜の博多駅。防寒しか考えてない汚ちゃない格好で走るのはちょっと気が引ける・・。

お目当ての列車(と言うか機関車)がやってくるまでに1時間半・・。

ホームの撮影場所に上がると1人いらしたんですが、「ここいいですよ」と端っこに入れて下さいました。あぁ~ありがとうございます。

12月9日

貨物色のディーゼル機関車が新車を引き連れてやってきました。
1746_141209.jpg
スポンサーサイト
[ 2014/12/11 03:07 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
こんにちは。

自分もマヤ検の撮影ついでに、鳥栖で確認しました。停車ホームと僅かな時間で撮影は不可でしたが…
あと数回は有るかと思いますので、次の機会にとっておきます。。

この日は早朝〜鳥栖・午前中〜太宰府、
夜に再度鳥栖へと鉄三昧の一日でした。(笑)



[ 2014/12/11 20:26 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
こんばんは。

夜の鳥栖に行かれたんですね。
本線でしたからね~9番線なら鳥栖が良かったんですけどね。でももしそうだったら鳥栖で撮影する人多かったでしょうね。

早朝から撮影して夜も行かれたとは、すごいですね!
お疲れ様でした。
[ 2014/12/11 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: