ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

黒いディーゼル

御無沙汰してしまってすいません・・

5月は色々行事があって・・と言い訳してますが、だだめんどくさがってただけです。

ここんとこ1638・1753・1756と同じ機関車ばかりで面白くない黒いディーゼル機関車なんですが、最近またちょこちょこ撮ってますのでまとめて。

5月12日

1638号機が工場で検査を終えた筑肥線電車の回送。
1638_150512_2.jpg

5月19日

久々に撮ったレール貨車は1753号機。
1638_150519.jpg

天気が回復してきたのでちょっとだけ先回り。
1753_150519_2.jpg

5月20日

この日は1756号機が検測車のマヤを引いてきました。
1756_150520.jpg

5月21日AM

貨物列車も走ってない時間帯、深夜の駅に1638号機を先頭に重連のレール貨車。
1638_150521_1.jpg

折り返しは1753号機を先頭に、朝日を浴びつつ仕事を終えて帰って行きました。
1753_150521_1.jpg
[ 2015/05/23 22:41 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
いいですね!
ディーゼル機関車ばかり、いいですね!!
えーと、平成と昭和が見当たりませんね笑
このスジで土日走ってもらえばいけるんですが、、。

ロンチキも光線ばっちり、これこそちゃんとした写真ですね!
[ 2015/05/26 22:56 ] [ 編集 ]
Re: いいですね!
いいでしょ~やっぱりディーゼルは。

平成と昭和、この前は朝曇ってたからね。
というか315が引退してから思いつかなかった・・
600も完璧昭和だよね。

去年曇られたロンチキも今年は良かったです。
ただ機関車がね・・

06や07や09、欲をいえば1755だったら・・
[ 2015/05/27 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: