ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

いさしん

ブラザーの修理が続けて2台入ってきてます。そのうちの1台がCP961・・

CP961やCP963などがあるこのシリーズ、前にも書いたとは思いますがなかなか手ごわいミシンでして、苦手意識が抜けません。

まぁもう何台もやらせていただいてるんですけどねぇ。

こちらは作業が終わったら記事にします。(って前のもいっぱい溜まってるのに・・)

この所の梅雨空のおかげで作業は進んでます(^_^)

そんな中、昨日は天気悪いのに「いさぶろう・しんぺい」用ディーゼルの回送を撮りに行ってきました。熊本の肥薩線で観光用に使われてるやつですね。

6月18日

工場で検査を終えてピカピカになりました。
いさしん140_150618_2

雨でしっとり~は良かったんですが、光が足りなかったのでシャッター速度ちょっとだけ落としてカメラ振ってます。遅いほうの便だったので、晴れならいい光だったのに。
スポンサーサイト
[ 2015/06/19 15:45 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: