ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

仕事終わりに銀

この前の土曜日にブログをご覧になった方から、ロックミシンの修理についてお問い合わせをいただきました。翌日さっそくお電話を頂き修理にお伺いすることに。

他の記事も読んで下さったらしく、「電車写しにこちらに来ることがあればついでに・・」とのことでしたが、さすがに申し訳ないので、当日お伺いさせていただきました。

お預かりになりましたので、思ったよりも早く終わり、さぁ天気もいいし撮影に・・

結局行くのでした。まぁついでじゃなく、ちゃんと仕事終わってからです(^_^)

6月21日

これだけでした・・
303_150621.jpg

この直前の出来事・・

着いてからセットして試し撮り・・うん?シャッターが降りない。充電したはずなのに電池切れの表示が出るのはなぜ?どうにもならないので諦めて車に戻りました。

あ~あせっかく来たのに~とカメラをしまう前にもう一度シャッターを押すと「カシャ」。

あれ、動いた!液晶の電池残量もFullになってる・・

時々シャッターが切れなくなって、電池を抜き差ししたら良くなったりってのはあったんですが、今度みたいなことは初めてでした。

まぁ何度も落としたり濡らしたりしながら長い事使ってるからですね、カメラもいいかげん嫌気が差して反抗してるのかもしれませんね。でもまだまだ使いますよ。
スポンサーサイト
[ 2015/06/22 23:54 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: