ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

晴れた月曜日

予報通り朝から晴れてくれた月曜日、クルーズ列車の回送を撮りに早起き・・というか前夜早く寝すぎた?せいか夜中の2時に起きてしまったんですけど・・

近所を通るのは早朝5時。まだ夜明け前なので、どこまで行って撮ろうか?

北九州?いやいやそこまでは・・ということで、近場の古賀へカブ号で向かいます。

6月29日

久しぶりに見たクルーズ列車。
ななつ_150629_2

午後になっても晴れてたので、多々良川で大牟田からの貨物列車。
406_150629.jpg

ささっと移動して、工場で検査を終えて長崎に帰る817系電車。
817サキ_150629

817系電車って篠栗線で走ってるやつと同じなんですが、ドア横のシールが赤なんです。ちなみに篠栗線は黄色、熊本は緑、鹿児島は青と各地で活躍してますね。

「817系電車と言えば最近篠栗線行ってないなぁ」なんて思ってたこの日、偶然にも篠栗町のお客様から急ぎの修理依頼。まぁ篠栗線には行きませんでしたけどね。

というのも、土曜日見れなかったMotoGPオランダの再放送がこの日あったので・・
スポンサーサイト
[ 2015/07/01 04:10 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: