ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

いつもの多々良川でいつもの列車

電気系統が故障してるミシンが入ってきて、今もって苦戦中です。

基板で無いことを願って色々と確認してみるも、今のところ原因は?。お客様には「基板かも?」とはお伝えしてるんですが、電子ミシンの泣き所ですね。

とは言え、「いいのがあったら持ってきてください」と、お客様のほうは買い換もやむなし、といった感じなんですけどね。おかげ様で気が楽ではあります。

それでも「直るなら・・」との事ですので、ここは頑張らなくてはいけません。

で、今日も行ってきました多々良川。(って急に話が変わってすいません)

早朝の銀色機関車を撮りに行ったんですが、日は差してるけどどちらかと言うと曇り。
雲の隙間からピカッーを期待したんですが結果は・・

7月2日

鈍ぅ~く光っただけでした。
303_150702.jpg

早朝の多々良川で銀色機関車を撮る時は、なぜだかいっつも熊本行のこの列車。

ということで前のもついでに・・

4月23日はこんな感じ。
303_150423.jpg

5月23日はこんな感じ。
303_150520.jpg


今日の話に戻して、大牟田からの貨物にディーゼル機関車のおまけ付きとのこと。明るい曇り空で、近所でこの列車を撮るには好都合・・ということでまた多々良川。

7月2日

青白454号機と紫ディーゼルの1583号機でした。
454_150702.jpg

1583号機はこれで見納めになるんでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2015/07/02 23:50 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: