ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

ゆふいんの森回送

前記事で書かせていただいた電気系統が故障してるミシン、あれから原因を突き止めまして、基板が原因でないことが判明\(^o^)/作業が進展いたしました。

すっきりした気分で夜明けを迎えたんですが、天気のほうはすっきりせず・・

午後になっても変わらずだったんですが、ゆふいんの森号の回送を撮りに多々良川。

待ってる40分程の間に、遅れの貨物列車が2本も!

7月3日

ちょうど日が差した時に、ピカピカになったゆふいんの森が下って行きました。
72_150703_2.jpg

夜には新しいほうのゆふいんの森の回送を撮りに行ってきました。
72_150703_1.jpg

新しいほうはこれから工場に行って、新車を1台組み込んで5両になるそうです。

工場から出てきた古いほうのゆふいんの森と、工場に向かう新しいほうのゆふいんの森。一日で両方のゆふいんの森の回送シーンが撮れた珍しい日となりました。
スポンサーサイト
[ 2015/07/04 02:33 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: