ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

最近のいろいろ

ずぅ~っといい天気が続いてましたが、今日は久しぶりの雨になりました。

仕事の方はというと、長らく続いたシンガー祭り( ^o^)も落ち着いて、ここのとこブラザー(時々ジャノメ)の修理が続いてます。何でか同じメーカーが続くんですよね。

面白い(珍しい?)ミシンの修理もお受けしたし、そろそろミシンの記事も書きたいところですが、ミシンの写真はカメラに溜まる一方で・・

で、また今日も電車です。すいません(。>ω<。)ノ

最近は仕事も含めて久留米方面が多いんですが、おかげで西鉄やら甘鉄やら・・

10月22日

基山町での仕事が入ってた日。

コスモスマークのAR305と高校生カラーのAR307の組合せでした。
AR305_151022_1.jpg

ようやく甘木線でコスモス号撮れましたヽ(´∀`)ノ
コスモス_151022_1

10月24日

昔色のディーゼルの団体列車が走るとかで、お休み予告までさせていただいた日。

佐賀はバルーンの季節ですね。
66臨_151024_1

久しぶりに甘鉄の甘木駅に寄ってみたら、AR306が新色になってた(°_°)

一旦帰ってから、夜になって近所の箱崎駅に戻ってきたところを。
66箱崎_151024_1

10月26日

またレール貨車の専用貨物が走るそうで、しかも今回は銀色機関車!

この後欲出してもう一箇所・・と行ったら列車が来る時だけ曇るという悲劇(つД`)ノ
303_151026_1.jpg

と、その前に、新色になったAR306を撮りに甘鉄。
AR306_151026_1.jpg

おかげで中々行き出さなかった西鉄の中島鉄橋にも寄れましたけどね。
8000水都_151026_1

来週また基山町での仕事が入ってるので、また西鉄と甘鉄行けるかな・・
[ 2015/10/27 12:57 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: